2009年12月22日

主婦のパート情報

主婦パートさんはしっかりとお仕事してくれると

うちの先輩がいっていました。

学生さんよりも主婦の方のほうがまじめにしごとしているから

うちの会社では主婦の方を優先しているみたい。

今日は冬至

レディスデーやサービスデーじゃない日に映画観るってちょっと優越感〜今日はスピード違反で捕まらないよう気をつけます・・・ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり ...

【引用】http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-0677.html

女同士って・・・。

ちょっと愚痴をこぼします。m(__)m 同僚パートKさんに対する他のパートたちの...

【引用】http://kaorim.txt-nifty.com/blog/2009/12/post-dc69.html

レジ袋削減ってエコなの?

環境・電力@2ch掲示板より。

【引用】http://katjusha.seesaa.net/article/136203574.html

イベント情報

12月も残すところ、あと1週間となりました。

【引用】http://yaplog.jp/clubtosa/archive/382

うちの夫の変なクセ

 クセって気になりだすと、とことんイヤになってしまうもの。

【引用】http://www.excite.co.jp/News/column/20091221/Allabout_20091221_2.html

1日1回の「声がけ」で売上が伸びる!

橋本真由美/著出版社名 すばる舎 出版年月 2008年11月 ISBNコード 978-4-88399-765-7 (4-88399-765-0) 税込価格 1,575円 頁数・縦 239P 19cm...

【引用】http://nagasakishoten.otemo-yan.net/e246606.html

主婦のパート募集は

今はチラシで行っているみたいです。

posted by ナナミ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下呂温泉に行ってきました♪

下呂温泉にいってきたよ。

すっごい気持ちよかった

そとはとても寒かったので

お風呂の中はすっごい天国。

ぷちの湯へようこそ。

ビールでいい気分になったら、そろそろ日本酒です(笑)    朴葉焼きと茶碗蒸しは、下呂温泉の夕ご飯。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/pochitoconejo/e/63ee6d2db401959b6f1bb672af3da55f

こんな名物はイヤだ。

いうまでもなく「下呂温泉」である。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/zlapton/35007805.html

【調査】 "温泉ランキング" もう一度行きたい温泉は「箱根」、一度は行ってみたい温泉は「湯布院」…じゃらん調べ

5)別府温泉郷 大分 519票(6)道後温泉 愛媛 484票(7)黒川温泉 熊本 407票(8)指宿温泉 鹿児島 391票(9)有馬温泉 兵庫 343票(10)下呂温泉 岐阜 342票 http://...

【引用】http://blog.livedoor.jp/yukawanet-navi/archives/2064970.html

サンデー雪!

今週のサンデーみかは、各地から雪のお便りをたくさんいただきました〜!みかナビは・・・

【引用】http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2009/12/21/19774.php

冬至に湯治!?

友達のクルマに揺られ、岐阜県は飛騨の下呂温泉へ。

【引用】http://www.dhcblog.com/d-fan/archive/2830

襲撃の余韻11(完)

『テメエ、まさか下呂温泉だって言うんじゃないだろうな。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/yw600gs/40579942.html

下呂温泉で幸せな気分になれた

またあしたからがんばります。

posted by ナナミ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬温泉にいってきたよ!

有馬温泉にいってきました。

季節もさむくなってきたのでとても気持ちよかったです。

また来年もいきます。

有馬三山

今回、この三山を有馬温泉側から越えて、六甲ガーデンテラスでお昼休憩、そして六甲ケーブル下まで降りて、HAT神戸のなぎさの湯につかりビールと軽い夕食、そして三宮で寿司で飲み直し・・・でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tobutobu0513/e/e509c617d6cdc6041d7339ecd264efca

【調査】 "温泉ランキング" もう一度行きたい温泉は「箱根」、一度は行ってみたい温泉は「湯布院」…じゃらん調べ

4)登別温泉 北海道 651票(5)別府温泉郷 大分 519票(6)道後温泉 愛媛 484票(7)黒川温泉 熊本 407票(8)指宿温泉 鹿児島 391票(9)有馬温泉 兵庫 343票(10)下呂温泉...

【引用】http://blog.livedoor.jp/yukawanet-navi/archives/2064970.html

☆キラキラ神戸お楽しみ日記☆?ディナー編?

次回、有馬温泉につづく。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nanamarufdhhtc66/60963108.html

有馬温泉

寒いですね、温泉に入りたいですねー♪温泉に入ったわけではないですけど、今日は車がたくさんの車道には行きたくなかったのでした。

【引用】http://nsyy.blog86.fc2.com/blog-entry-976.html

有馬に行ってきました

今年最後のご褒美にだんなと二人で有馬温泉に行ってきました。

【引用】http://cattail.shiga-saku.net/e371441.html

口だけ男のレッテルに債務不履行

家族からは口だけ男、有馬温泉のレッテルが・・・・・・。

【引用】http://blog.livedoor.jp/sr123syutujin/archives/51011710.html

有馬温泉はかなり人気の温泉。

また来年いきたいな。

posted by ナナミ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登山 初心者の方はここからスタートしよう!

登山 初心者の方はまずは安全についを理解すことが大切。

特に、山は自然だから、自然の恐怖についても理解しなければいけない。

有馬三山

メンバーは、先日、高御位山に登っただけの初心者の私と毎年冬にはヨットのトレーニングで登山してる原さん、そして六甲山縦走したりして良く山に行っている竹森さんと太田さん4人でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tobutobu0513/e/e509c617d6cdc6041d7339ecd264efca

2回目の忘年ハイキング?大山

これぞ登山の至福の時です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/yumeji_2008/e/f3772c83730e853963f9974431ad67f4

沖縄の冬山登山‐1

南の島は冬山登山の最適期である。

【引用】http://zoukibayasi.kitaguni.tv/e1505666.html

[【毎月更新】冒険小説にはラムネがよく似合う【初心者歓迎】]第1回 アリステア・マクリーン『ナヴァロンの要塞』の巻その2(執筆者・東京創元社編集部S)

(承前)  以上を理解したころには、当初の難しそうというイメージは吹っ飛んでおりました。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20091222/1261419288

[ショッピング][スポーツ]来年の準備

今年はバスケは1回しかしなかったし、ボルダリングジムには全く行けなくなったし、夏山登山にも行かなかった。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20091220/1261404932

¶富士山遭難事故〜今年は暖冬のはずじゃ‥

最近の例で言えば、今年の7月に、北海道のトムラウシ山で9人の登山客が遭難するという事故がありましたが、これは全員が低体温症で亡くなりました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/keikyu5000/archives/1180614.html

12月の山行は落葉の霊山『1日目はコテージで交流』

登山予定の『霊山』を登るにも便利です。

【引用】http://bukatsudou.blog105.fc2.com/blog-entry-168.html

事故だと思うけど・・・

元F1レーサーで登山家の片山右京さん(46)ら3名が富士山で遭難したニュースはみなさんも御存知の通りですが、個人的な私の感想は、右京さん個人を責めるのは違うんじゃないの?亡くなったお二人はお気の毒です...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rosehip_47/49644055.html

登山 初心者の方はしっかりと山の知識をまなんでから

登山に挑戦しましょう。

posted by ナナミ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登山

骨転移しちゃうとやっぱりね…

抗がん剤治療中での富士山登山肺、骨転移タバコ歌好き同じところこんなにある。

【引用】http://momo924.blog58.fc2.com/blog-entry-1781.html

これはあまりにも酷い

もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」http://alfalfalfa.com/archives/20375.html

【引用】http://zephyr00.blog114.fc2.com/blog-entry-756.html

周防大島三山縦走

 今年最後の忘年登山で周防大島の文殊山(663m)、嘉納山(685m)、源明山(625m)の縦走をしました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/fujimorikatsu/60138463.html

有馬三山

メンバーは、先日、高御位山に登っただけの初心者の私と毎年冬にはヨットのトレーニングで登山してる原さん、そして六甲山縦走したりして良く山に行っている竹森さんと太田さん4人でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tobutobu0513/e/e509c617d6cdc6041d7339ecd264efca

富士山

「そういえば、ウッチャンがイッテQで冬の富士山登山するっていってたけど、過酷だなあ…」と思ってしまった。

【引用】http://locomocoloco.blog50.fc2.com/blog-entry-165.html

ハリウッドに挑戦した雨

"この頃登山を通うのに,酸度はやく上がればすぐ疲れきるでしょう。

【引用】http://rain222.blog58.fc2.com/blog-entry-2987.html

人の不幸はメシウマな○○ゴミ

【TBS】 もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」死人にむち打ちというかなんていうか…血通ってるの?>発言した記者一緒に登山していった仲間が亡くなった責任重く感じてる...

【引用】http://blog.livedoor.jp/whiteshiro/archives/52400685.html

つくづくマスコミは恐ろしい

 登山届けの提出は最近は常識だったのか。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tooki5/e/f53ca41361f75546e7cf6f7208b04a4c

大山

霜柱たっぷりの登山道。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/pechica-005/e/04591634fba931049cc8d4823b624f36

帰りは冷え込んでとても寒かったけどまた行きたいです。

冬の登山、チャレンジしてみては

posted by ナナミ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななみの日記

今日から日記を書きます。

宜しくです。

posted by ナナミ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

