2009年12月23日

禁煙2年目!

禁煙してから2年が経過しました。
イイ感じで禁煙に成功しています。
これからも禁煙するのだ!

今年の年末は…

禁煙はした事ないけど、禁甘をやってみようかな? クリスマスだから無理だな。

【引用】http://red.ap.teacup.com/jmnnh396/1300.html



意外?な一面 ?徹子の部屋より

禁煙の決断の時も自身に色々話しかけ、説得して納得して禁煙したそうです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/chi-co0105/e/73bb0604e9f605bc1354b1cf8ee144be



【タバコニュース】(12-23)デンマークの禁煙法

デンマークThe Copenhagen Post 12/21「禁煙法はまだ充分ではない」デンマークでは、反喫煙の運動に賛同する人がだんだん増えていて、禁煙法の強化を支持している。

【引用】http://medola.blog.eonet.jp/beautifulplanet/2009/12/12-23-1f6a.html



休憩タイムがおやつの時間に

禁煙カウントダウンは、値上げが10月とのことなので半年延長になる模様。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/jusei_ito/e/ea39bf5099e248c9e2c3baa6fbbaa6e8



診療報酬全体0.19%引き上げ、10年ぶりプラス改定へ

厚生労働省と財務省との間でかなりもめたようですが、来年度の診療報酬改定の大枠がようやく定まり、10年ぶりのプラス改定と決まったそうです。

【引用】http://blog.livedoor.jp/bonbokorin/archives/951758.html



ホンダ インサイトの実走

車内は禁煙にしており、今も新車の匂いが漂う。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kisima13/49920734.html



禁煙するのだー その2

薬を飲んで3日目になりました。

【引用】http://mippi4.blog81.fc2.com/blog-entry-516.html



お題 『今​年1年を振り返って』

  母は家事、父は去年の春から続けている禁煙を頑張っているので、私の評価は◎です!   大きな病気や怪我はなかった美喜大。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/misutirumikita/40593574.html

禁煙って我慢しないことがポイントだと思う。
徐々に減らすのが禁煙の秘訣だと思います。
おいしい 青汁

性病検査キット ランキング

まつ毛 美容液

posted by ナナミ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

