2009年12月24日

新婚

クリスマスイブは…

今日のクリスマスイブは休みだったので午前中は年賀状書き、午後からはクリスマスプレゼントの[柳沢警察24時]を聴きながら冬コミ準備やら買い物やらしてました。

【引用】http://yaplog.jp/ao911_micchi/archive/2555



クリスマス・イヴの夜に

ぼくも行ったんだよ、新婚旅行でクリスマスのニューヨークにね(笑)。

【引用】http://turner-b.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-0c36.html



silent night

考えてみたら ツレアイとふたりきりのクリスマスなんて新婚の時以来です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/talofa/e/541fe27ecba66ef05716f64b6376de58



クリスマスの日にあなたへ

「新婚さんのクリスマス...

【引用】http://intrenorico.blog.drecom.jp/archive/635



あなたの話を聞きましょう & わたしの話を聞いてくれる?

今日仕事のあがりぎわに、新婚さんの専務に「今日クリスマスイブですけど、何かされるんですか?」て聞いてみました。

【引用】http://iconcon.os-icon.jp/?eid=902379



川西市お薦め物件

池田市、箕面市、豊中市、川西市、宝塚市、伊丹市の賃貸住宅ならお任せ下さい!なお、新築、法人向、駅近く、新婚向、単身用、学生用、ペット、分譲賃貸、一戸建、駐車場付、駐車場無料物件、駐車場、テナント、レン...

【引用】http://minimini-seito.com/blog/ikeda/0331



イブ本番

そういえば去年、かのこ家が新婚旅行でドイツに行ったのも、この時期だったしwさっそく、スライスして頂きました!かなりお酒が効いているので、お子様向けではありませんが、非常に香り高い逸品です。

【引用】http://sumogoma.blog88.fc2.com/blog-entry-93.html



12月24日のいいこと

母とお電話したこと今日は実家に電話をし、母と長電話(笑)この前電話したとき、少々元気がなかったので、その分を取り戻すかのように、ながーい電話となりました(笑)結婚するまで母と出かけるのが当たり前だった...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/neri1976jp/60767027.html



小池栄子夫妻の本当の夫婦仲

 「坂田が新婚当初、関係者と一緒に都内のキャバクラで飲んでいるところにたまたま居合わせた。

【引用】http://naniwa777ok.blog117.fc2.com/blog-entry-2121.html



記念日です

ただ、式を挙げ、新婚旅行へ行ってしばらくした11月半ば、ふと気づきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/office_iolite/archives/1186107.html


posted by ナナミ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛深い

毛深いのが悩のひとが多いけど脱毛はかなり
お金がかかるから大変だよね。

私はたまに脱毛するけど、冬はあまりしません。

夏は本格的に脱毛します。
ちょっと毛深いトナカイ!?

久しぶりのBrun話です。

【引用】http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/blog-entry-498.html



クリスマスイヴですが

無心に花の蜜を吸ってるのかカメラをかなり近づけても逃げませんこうしてよくよく見るとあなた かなり毛深いのね

【引用】http://blog.goo.ne.jp/aki-negi/e/f389700eeb73444220caef39a7d8cef0



ハリウッドの蝋人形館・マダムタッソー

笑)ジャスティン・ティンバーレイクこの人の元恋人も…キャメロン・ディアス我が家的に一番うけたのはアメアイのコーナー審査員の毒舌審査員サイモンと、司会者のライアン毛深いとこまで一緒や〜(笑)ザック・エフ...

【引用】http://5lereve5.blog116.fc2.com/blog-entry-530.html



脱毛男子

ちの会社(問屋みたいなもん)で取り扱っているMEN’s 脱毛クリームのサンプルが転がっているのを発見!彼はムック(言わずと知れたガチャピンの相方)と呼ばれるほど毛深い!ちょっと、コレ今から試してみよー...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/chihi4549/e/ac07872112c65d5ac541b13989a68509



まじぎうぎう

相変わらず髪はわっさわっさ抜けてますが、もともと毛深いので問題ない。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/2ecb3cb20b3a6be2b1ef51fcf1afff27

posted by ナナミ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

2009年のクリスマスがきましたね。
今日は飲み会だからめっちゃたのしみだ。

ぼーねん会。

昨日クリスマスパーティーも飲んでたし飲み過ぎやな。

【引用】http://blog.livedoor.jp/non20100/archives/51316550.html



近状報告

6,,○イルヴァーナ渓谷,,オイリー ホイール,ホーラ,ギガス堀場入り口、見張りドワーフ付近,X:-655 Y:26 Z:248,,○イルヴァーナ渓谷,061,クリスマスケーキ,イーリン,蒟蒻畑横の小...

【引用】http://ushigoya.blog95.fc2.com/blog-entry-767.html



メリクリ

暖かいイブでしたね〜今日は恒例のクリスマスパーティー♪楽しいクリスマスをお過ごしください!

【引用】http://yumyuming.blog42.fc2.com/blog-entry-1061.html



Merry Christmas・゜☆

みなさまにとって、よきクリスマスになりますように***

【引用】http://blog.goo.ne.jp/toshi_sheepdog/e/4d79a8f83579b158d083681033557bd0



[日常][モバメ]モバメ用携帯をなくしました

言われて、ドコモのお届けサービスを使うにもタイムラグが発生してしまうということで、それならと思い切ってアメスタ前にドコモショップ原宿店で機種変しました!自分へのクリスマスプレゼントですw 機種はS...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/sayatama/20091224/1261644271



[公開収録]AKB48学園クリスマス企画

今日の公演は出ると思ってなかったから応募してないし…ツイてないクリスマスだなぁ>< *1:おそらく30人ずつ×5分くらい×12組?5分くらいの中には並び列からスタジオ前への移動とスタジオ前...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/sayatama/20091224/1261644270



■『料亭生にんにく」を使って…バジルガーリックバター♪

きだけど、色味があるのでホワイトにしてみました♪【レシピブログの「ハウス本格派ねりスパイスでおうち居酒屋」レシピモニター参加中です】              クリスマスの素敵なカードや、温かい贈りも...

【引用】http://kumakichi39.blog71.fc2.com/blog-entry-373.html



皆さん、知ってる?あした・・・・

小田さんのクリスマスの約束、明日のHBCでPM11:59〜1:54迄放送される。生音で録画しながら見ます。皆さんも、録画わすれず・・・・...

【引用】http://pub.ne.jp/kine/?entry_id=2630735



イブですね♪

そんなわけで、ちょっとしたクリスマスプレゼント(といってもいただきものなんですが)かわいいウサギさんのシールが超大量にあります。

【引用】http://blog.livedoor.jp/chimagyoro222/archives/51594088.html



クリスマスプレゼント♪

ワンズだけにプレゼント????(笑)明日の散歩にと思ってるけど、お天気悪そうです晴れは続きませ??ん!(ガク!!)

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/tmb_terasu52/49972544.html


posted by ナナミ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD

DVDを見ることにしました。
今年のクリスマスは家でDVDをずっとみてます。
お菓子を買いだめしなきゃ・・・

緊急速報:クリスマスイブ



【引用】http://gurizuri0505.halfmoon.jp/20091224/11681



打ち上げ会場より。。。

石川です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/e/67251cafb2dcaa36104684c3aa0da3a3



水曜 ロード 賞 後編

   前回のブログの続きです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/jade_wind/e/d44f1a9540f6356ddeeac35d61650aab



グイン・サーガ Vol.6 DVD

グイン・サーガ Vol.6 DVDが発売されます。

【引用】http://meisakutamatebako.blog57.fc2.com/blog-entry-1985.html



アメーバブログ

事務所スタッフの奥さんから友斗に クリスマスプレゼント★ クッキーと・・・ おうたえほん♪ 音の出る絵本 ...『松金ようこ』... 松金ようこ”の最新イメージDVD。

【引用】http://wordjunkie.blog106.fc2.com/blog-entry-3069.html



見たいのか微妙だったヒトラーの贋札を見た

作品として面白いと言えば面白いかもしれません。

【引用】http://firstchp.livedoor.biz/archives/51765001.html



豚のPちゃん…天寿を全うさせてあげたらいいのに…

ブタがいた教室 (通常版) [DVD](2009/04/10)妻夫木聡原田美枝子商品詳細を見る妻夫木聡×26人の子どもたちが…「いのちの長さは誰が決めるの?」とことん話し合っている映画でした。

【引用】http://chayusaram.blog105.fc2.com/blog-entry-941.html


DVDってツタヤでまとめて借りるとすっごい安いんだよね

最近はかなりはまってます。
リリィジュ
posted by ナナミ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

