2009年12月25日

矢島美容室が映画化決定

矢島美容室が映画化決定で来年5月公開、黒木メイサも出演

矢島美容室が映画化されるって!

矢島美容室が映画化されるって!びっくりでもなんでもありません。

【引用】http://pine9908.blog114.fc2.com/blog-entry-1290.html

矢島美容室が映画化!?

お騒がせネバダ出身の3人組、矢島美容室が緊急記者会見を行い、その模様が昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でオンエアされた。

【引用】http://news.music.biglobe.ne.jp/200912/article_84.html

矢島美容室が映画化!? 真相は?

お騒がせネバダ出身の3人組、矢島美容室が緊急記者会見を行い、その模様が24日夜の『とんねるずのみなさんのおかげでした』でオンエアされました。

【引用】http://news.mu-mo.net/view/6376

メリークリスマスマスマス←

て い う かクリスマスプレゼントが見当たらない(欲しいものがない)ソフトNGって言われた(´・ω・`)ショボーンあのWIIのNEWマリ欲しかったすそういえば矢島美容室映画化wwwwどう映画化するの...

【引用】http://yoduki12.blog85.fc2.com/blog-entry-107.html

「矢島美容室 THE MOVIE」来年GWに堂々公開決定

矢島美容室が主演を務める映画「矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜」が、2010年のゴールデンウィークに公開される。

【引用】http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091225/Natalie_510.html

[お笑い]『とんねるずのみなさんのおかげですSP』

矢島美容室の記者会見のあたりなんかは、 もう完全に内輪の世界だから、 どんなヒドイことしててもいいんだけど。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/takomusuko/20091225/1261722009

矢島美容室 映画化

 フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』24日の放送で、矢島美容室が映画化されることがわかった。

【引用】http://yuutonn.blog82.fc2.com/blog-entry-634.html

posted by ナナミ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

