2009年12月25日

いじめ 相談

いじめ 相談

『これでよろしくて?』(川上弘美)

 嫁姑問題とか職場でのいじめとか、「説明しやすい悲劇」は話されない。

【引用】http://blogs.yomiuri.co.jp/book/2009/12/post-6759.html

サンタさんにお願い

当時、子のクラスに、いじめっ子の男の子が1人いました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/ayugon_good/e/936e00e4de09b92012db7a05c03d63ce

【サッカー】三浦知良にブラジル3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーが期限付き移籍オファー

【サッカー】42歳のカズこと三浦知良、ブラジル3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーから期限付き移籍オファー1 :すてきな夜空φ ★:2009/12/24(木) 06:08:58 ID:???0 J2横浜F...

【引用】http://athleticgeek.dtiblog.com/blog-entry-732.html

百花繚乱〜後編

……雑巾の絞り汁、とか」「あたしゃ給湯室のいじめっ子じゃ無い! ってか、何でそんな事、言うのよ?」(考えを読まれた!?) 内心、焦る晶が慌てて言い繕う。

【引用】http://sirius301821ja8531.blog39.fc2.com/blog-entry-198.html

素敵なビジョン

の閲覧状況見たこと無い 64.0%見たことある 20.6%無回答 15.4%どのような教育を望むか (複数回答可)豊かな人間性や個性を育てる心の教育 61.7%いじめや虐待を防止する道徳教育 46.8...

【引用】http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1253.html

日本の伝統文化歴史の復活と武道と道徳教育によって青少年の未来に影響を

 天皇陛下の76歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/rengoukai/e/683e402d9babf66e5fe92e0594b7a495

素敵なビジョン

の閲覧状況見たこと無い 64.0%見たことある 20.6%無回答 15.4%どのような教育を望むか (複数回答可)豊かな人間性や個性を育てる心の教育 61.7%いじめや虐待を防止する道徳教育 46.8...

【引用】http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51593645.html

★マインドコントロールとはなにか 西田 公昭

例えば戦争、経済危機、環境汚染、いじめや子供の非行など、誰もが頭を悩ますような解決困難な提供し、本人に問題解決を迫り、答えの出せない状況へと追いこみ、依存心を高めるのである。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/perfectworld_2007/e/657171a7d090799503be9f7966b1edf8

いじめ 相談

posted by ナナミ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

