2009年12月25日

ストレス 解消

今度は愛妻家

(泣くことはストレス解消にもいいんですよね。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62661947.html

インスタントヒーリング 2

又、家族のもう一人は、長年のストレスから情緒が不安定になってしまい、それをどうにかしたい。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/haniellight/e/1b42702c6a906e93986ea44179dcc3e9

スキンケア FAN

新陳代謝が活発になり、冷え性や肩こりの改善はもとより、デトックス効果、ストレス解消、乾燥肌やクスミの改善、便秘の改善など、様々な効果が期待できます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sanjipro/e/e3a8fec69a846e88d48b6c3e2cdec4eb

[料理]蘇東坡に敬意を表しつつ、東坡肉(トンポーロー)の作り方

ストレスがたまった時の解消法として、料理があるのだが、この間は東坡肉(トンポーロー)を自作した。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20091225/1261717866

【美女に1枚】これな〜んだ?

2

【引用】http://www.excite.co.jp/News/column/20091225/Gizmodo_200912_1_35.html

瀬川瑛子 ダイエット方法 カロリー 美容的

それはストレスをなくすこと。

【引用】http://blog.livedoor.jp/beyourownbosss/archives/827837.html

うつやストレスをサプリメントで解消

JUGEMテーマ:健康仕事やプライベート、人間関係などで、面倒な問題ごとがいくつか重なったりしてストレスが大きくなると、いつもならたいして気にならないことが気になったり、小さなことでイライラしたり、う...

【引用】http://kawaiikaji.jugem.jp/?eid=146

イライラする時・うつっぽいとき「ブルーグリーンアルジー」がおススメ☆

女性のストレス解消にショッピングがいいそうなのでうさばらしにお買い物をしたりもします。

【引用】http://lnnl.blog81.fc2.com/blog-entry-3271.html

posted by ナナミ at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス

はないよоハンズは遠すぎる…о時間がないのがダメなんだなоあたしは休みがないと生きていけないね★今朝は起きられなかったしо休ませて!!お願い、有給休暇くださいоストレスと過労で死ねるо

【引用】http://blog.goo.ne.jp/seri-164ai/e/345746abf555de8ee94dda95a67858e5

怖くって言えない…

言えないまんまでストレスを溜め込むのがこういう人の特徴。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/emichantoahiru/59051911.html

クリスマスワクチン

端逃げ回りなんとか入ったもののそれからずっと泣きっぱなし病院までの車中は悲鳴をあげ病院の待合室でも悲鳴幸い待つこともなくすぐに注射してもらい帰宅昨年はワクチン後ストレスからずっと吐きっ放しで大変な思い...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/daifukudaichan61/57688300.html

今度は愛妻家

(泣くことはストレス解消にもいいんですよね。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62661947.html

マウスの相性

無駄な疲労感やストレスからは解放されたけど。

【引用】http://onihahalove.blog90.fc2.com/blog-entry-1091.html

子ども社会のストレス・大人社会のストレス

先日もモンスターペアレンツの問題が新聞を賑わせていたし、不登校、いじめ・・・さまざまな問題があるけれど・・・子ども社会のストレスも大人社会のストレスも・・・どこの誰にとっても・・・基本は家庭であり、家...

【引用】http://kizunanoinori.blog17.fc2.com/blog-entry-334.html

▼ うってるな。。。 ▼

 12/25(金) あヤツ・・・。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/yosimunekun_kakin_kakin/51475508.html

生活がダラダラしてきた。

あと、ストレスからか大量に水を飲んでしまいます。

【引用】http://green.ap.teacup.com/midorinooka/587.html

posted by ナナミ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受験

【のほほん】刺身覚悟で挑戦!お魚4匹ゼンクリ【part11】

次回!てか受験終わったらこれでやっと動画につながるw

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mdf7momo/30761715.html

さくさく進めっ!カントー編

いゃ、かわいらしいwまぁバーンのかえんほうしゃ無双でしたがwww次回ってか、受験終わったら!!発電所のパーツはハナダジムにおいてきたデース

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mdf7momo/30761637.html

民法(債権関係)の改正検討事項の一例(メモ)と平成22年度司法書士試験の民法をアップしました。A

 もっとも、メモで取り上げられている論点は、重要論点ばかりですので、仮に改正事項でなかったとしても、受験生として必ず押さえておかなければならない論点ばかりです。

【引用】http://hiroyukihimeno.blog42.fc2.com/blog-entry-1452.html

本日は重要なお知らせがあります・・・。

その理由は、もちろん・・・受験です。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/mdf7momo/30761519.html

覚えてない・・・

今日、病院帰りに寄った本屋で、先月行われた日商簿記検定の問題・解答集を発見。 受...

【引用】http://kimagure.air-nifty.com/blog/2009/12/post-5bbc.html

プレゼント

ああ実用英語と受験英語と会話と噛み合わない人でした。

【引用】http://yaplog.jp/toriaezu-beer/archive/458

第28回 入試直前、親にできることは?ピリピリしたわが子への接し方は、どうしたらいい?

森上先生(森上教育研究所主宰)が、中学生の子どもを持つ保護者向けに、高校受験や子供との関わり方などの質問に答えるコーナーです。

【引用】http://www.eikoh-manabi-club.com/news/1965?intcid=rss_recent

第34回 理科が苦手だが、得意にする方法はある?

森上先生(森上教育研究所主宰)が、中学受験や高校受験、教育一般に関する質問に答えるコーナーです。

【引用】http://www.eikoh-manabi-club.com/news/1964?intcid=rss_recent

posted by ナナミ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

